楽しんでいただけたでしょうかー?!

私だけ
ゲストいない…泣とか
グズグズしていた占いフェスの
ステージだったのですが

来てくれた皆さんのお陰で
やりきりました♪

本番前
阿国さん沢山お客さん来てますよー!って
言われて
もう本当に
来てくれたみんなの2017年が
本気で良くなると良いと思ったのよ。

もう。本気で
私の出来ることやりたいと思った!

なので
持てる力は全て出したくて
色々お伝えさせてもらいました。


来れた皆様は
一個でもいいから
是非是非やってみてね♪


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0570.JPG
そんな意識なかったけど
トランプの演説みたいな手つきしてる。笑

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0568.JPG

調子よくもう
歌ってるみたいな写真。笑

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0569.JPG
たくさんの方に来てもらって本当に嬉しかったよ!立ち見までしてくれてありがとう😊


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0547.JPG

運気の上がるジュースを
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0543.JPG

イケメンスタッフさんが売っていたり
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0534.JPG


可愛すぎる
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0535.JPG

私が飲んだのはこの


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0540.JPG

アミュレット!
リラックスしたくて本番前に☆

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0549.JPG
イブルルドさんの
開運メイクもステキ〜☆

実はイブルルドさん
私お友達なんだよー♪

とっても天使みたいな方だよ!!


私ね
今は東洋占星術と
風水を掛け合わせているのだけど

西洋占星術も出来るようになってきたから
それとスペースクリアリングを
掛け合わせて
もっと風水と親和性が高く
効果も出るやり方が出来そうだなと思っていて

どんどん
私も進化していくし
占いっていうエンターテイメントで
ハッピーになる人が沢山出来たら良いと思うの。

毎日頑張ってたら
絶対
同じ型にハマって生活しちゃうし
同じ型にハマってしまうと
なかなか人生変えられないけど

別の視点を持つことや
違う行動を取る1つの行動が

自分の人生を豊かにすると思うのね。

楽しいなと思ったり
やってみたいなと思ったら
是非是非
やってみて欲しい!


2017年から、
自分を幸せにしてみようよ♪


自分の力で、ちゃんと幸せになれる!!

毎日が楽しくなる!
辛いことがあっても
へこたれない自分作れるよ!


今日会いに来てくれた人も
いつもブログなどでずもさんに触れてくれてる人も


楽しんでいこうねえ!!

本当、
あい、らぶ、ゆー


ありがとう😊