今日は
初亥〜♪

お正月初めての亥の日!

摩利支天まりしてん様
にお参りに行くと良いんだよ〜☆

あまり聞き慣れないお名前だけど、
参詣・祈願をする人に
"気力・体力・財力"
の3つの力を与えるっていう方!!

全部必要!!笑

さらに"厄を除き、福を招き、運を開く"と
まで言われてる

…万能かよ!!笑
ありがたいー!!


お家の近くに摩利支天様が
いる方は是非是非
お参りしてみるとよいかも!!

ちなみに
今日は満月でもあるので
月光浴も良いねえ!

今日の開運行動は
絶対手料理!!

自分で
心を込めて作ったご飯を自分に食べさせてあげてー!
人を呼んで自宅パーティも良さそう!

新年会の人は
好きな人や、なりたい人の
側の席を陣取って!

その人の良い気を
もらえそうだよ☆

誰かをもてなすとか
また、困ってる人の助けになるようなことを!

自分の優しさで
包んであげると良さそう。

協調性や、親しみやすさ
ムードメーカーさん的な要素が
今日は、大切だから

強さよりほがらかさも大事かもね!

同じ価値観を共有するのも
良いので
ずもさんが
こういうのあるよーって
今ブログ書いてるのは
良いかも♪でへへ。笑

何か特別な用事がない人は
今日はサッと帰って
自分のお家で過ごせるようにしてみて♪

あったかいお家で
友達とご飯〜でも良いし

自分でほっこりでも良いし!
外食するなら
家庭料理の店とかファミレスとか
敷居が高くなくて入りやすいお店の方が良いと思う!


今日は
親しみやすい自分を作り上げてみてね♪

っていうと
難しいから

共感出来る事は大いに共感して
共感出来ない事に対しては
ハッキリ自分の意見を持ってみると
分かりやすくて
とっつきやすいかも!

自分の意見以外を
認めないんじゃなくて
私はこう思うよ。を示せると
良いのかな。


満月だから

吸収力が高まってるので
周りの影響受けやすかったりしそうなので
自分と周りの境目
仲間と敵の境目
などハッキリさせておく事


それと
お掃除した空間にいれると
すごく良さそう!

冷蔵庫の中
チェックしてみておいてね!


なかなか難しいけど
是非是非今日は
共感力高く

良いものを吸収していこー!!


良い1日に
なりますように!

ずもさんでした