ただいま
新幹線で名古屋へ講演会に向かって
ところです♪

新幹線すごく混んでるなぁと思ったら
今日
天皇陛下のお誕生日で
国民の祝日なんだね

今日、明日、明後日と
お休みの人もいるのかな☆

そんなクリスマス前の
嬉しいお休みの今日〜♪

どんな風に
過ごしたら良いか考えてみようっと

今日は
ホイホイと顔を出す事が
何よりも大事になってきそうな日。

集まりがある人は必ずオシャレして
行ってみてね!

一昨日からの流れで
エレガントさは必ずまとうのも大事で、
可愛らしい、ポップ、よりも

女らしさ、優雅、
しゃんとしてる感じ
食事のマナー、立ち方、座り方、喋り方に
丁寧さを!!

特に
今日、好き嫌いを顔や態度に出すと
運気下がりそう!

私〜嘘つけないタイプだから〜
キツかったらごめんねえー

なんて言って
好き放題悪口とか言わないように。笑

いるよね、そう言ってしまえば
なんでも言っていいことにしちゃってる人!笑
うふふ。笑
今日はダメよ〜。

誰にでも
同じように接するのが大事。

だけど
これ難しいから

やっぱりもう、今日は
みんなに丁寧に行くって決めちゃうと
いいと思うな☆

集まる予定が無い人は
最近嬉しい事があった人に
(例えば結婚が決まった、とか
それこそお誕生日だ、とか)

お祝いをしてあげて!

会ってプレゼント渡すのでもいいし、
カード送るのでも
メール送るのでもいいので
ハッピーな人をお祝いしてあげてね!

お祝いしてあげると
そのハッピーの運気を自分にももらえる、
そんなタイミングだよ♪


ウエストを絞ることも
今日オススメ。

腰とか疾患が無ければ
今日の腹筋背筋はオススメだなぁ。

夜はとにかく
気持ちが内側に入り込みやすいから

凹みそうになったら
お家の外に出てみたらいいと思うよ。

ぶらりと
飲みに行ってみたり

賑やかな場所をちょっとお散歩したり。
(危なく無いようにね!)

お友達や家族に電話したり
賑やかなバラエティ番組や
アニメとか見るのも良いかも。


なんとなく夜、
内側に内側に気持ちが向きそうだから

凹みそうになったら
意識を外に向けてみてね。

もちろん、
内側を整えたい人には
抜群の夜
ただ、
今日の夜ってなんとなく
考えが極端に振り切りそうだから

凹み過ぎる前に
自分のことより

社会のこと、とか
世界のこと、など考えたり…
誰かのお世話をしてあげたり。

自分に向かい過ぎたら
外側に向かう、
バランスをとってみてね。

人と交流出来たら1番いいなぁ♪


そんなずもさんは
人と交流の最たるもの。
婚活を盛り上げてきます♪


今日来れる方は
いい感じ!!


特に今日夜から
男女関係のいい感じの運気が回り出しそうなの!

特にこの23.24.25にそれが
回ってくるなんて!!
なんて気が効いてるんだ♪

クリスマス仕事〜とか、予定が無い人も
出会いの場に行って見るのは
アリだよ!

絆が結ばれやすかったり
愛情が深まりやすい時期だから
このタイミングの
婚活、オススメ!!


女の子は
身体のS字ラインが綺麗に出るように
背筋を伸ばして

男の子は
手首を出して男っぽさ匂わせて

街に出てみてね!


良い1日になりますように〜☆
ずもさんでした