今日は

八専間日〜
大明日

そうです、いわゆる
良い日〜☆


しかも、
赤口だから
お昼にパワー強くなってるので
ランチタイム、
しっかり休んだり
ちょっと自分をパワーアップさせる
情報をゲットしたり、

それこそ新月の目標を
もう一度掲げてにんまりしてみたり

ランチタイムに
しっかり
運気貯めておきたいね☆


今日は
向上心や明るさがあって、
感受性も豊かにいけるのが
特長!

さんさんと輝く太陽の下で
のびのびと育っていく
素直さと明るさを
イメージ出来ると
前向きにいけるよね♪

思い切り伸びをしたり
煮詰まってたら
切り替えたり、

全力で生きてみるのに良さそうなんだよ〜

全力で生きてるか?って言われたら
結構ずもさんは
なかなかどの場所でも…って
出来ないのだけど
今日は全力全開で
いこうと思ってる☆

エネルギー放出して
あばれたりするんじゃなくて
最適なパワーを発揮するって
感じかも!!


今の場で
自分がとる1番の行動を
選べるように
頑張ってみちゃうかな

夜寝るときに

あれ!今日の私
やれたんじゃない?って思える
自分を選ぶ感性は今日
強くなってるから

ご満足〜で、寝られるように

今日は
眠ってるやる気の自分を起こしてみる感じ?
どの方面にも
しっかり自分を表現してみて〜


ずもさんもするっ♪


また、駅やお家などで
階段がある人は
今日はエスカレーターより
エレベーターより
階段!

動かした足から
運気が動き出すイメージで

むむむと辛くても
階段使ってみて〜!

階段はちょっと〜の人は
手、肩、腰など
回せるところ
回してみるっていうのもオススメ!

関節強化!
繋ぎ目強化の日だと思って

動かしてみたり
ストレッチしてみたり
してみてね。

今日は
文章の繋ぎ目も
大事。

ずもさんよく口癖で

なんか〜って言うの。

自分であまり素敵ではないなと
感じていて

こういう
無意識で出てる
自分の癖を
終わらせる努力も良い日。

昨日の新月で
描いた自分に近づくような
スタートをきるために

なりたい自分ならしない考え方や
話し方、振る舞いを
終わらせる努力が
いいね〜

今日はそういう事に
運気が集まりそうだよ

さー!
ランチタイムから!
運気チャージして
午後からも良い日にしていこーね♪

切り替え大事だよっ♪

楽しく過ごせますように〜
ずもさんでした