今日は
大明日!

相変わらずの
ハッピーDAYぶり☆

だけど

土用は継続中☆
土用とは



そして
今日から

十方暮じっぽうぐれ

が始まります。

土用の上に
十方暮!?



ちなみに
十方暮とは
ちょい説明が大変なので
とても噛み砕くと

天と地の陰陽のバランスが悪い時。

それに合わせて
土用で
土の気が旺盛だから

大明日なんだけど安定しないのが
今日だと思う!


特に今日だと
人間関係とか恋愛とかで
つまづく人が多いかも。


気を使ったのに
軽くあしらわれたとか
思っても無い結果になった

とか
もうオワタ…と思ったら
気分屋さんで、
全然平気だった…とか

情報が手に入って
動揺しまくってたら

嘘情報だったとか


大明日で、なんとかなるから!


焦らず
しっかり対応しておけば大丈夫
だよ〜☆


クールに、
自然のままに

ちゃんとしてれば大丈夫!

踊らされないのが大事だし
踊るなら
しっかり踊る!みたいな。笑


そんな風に出来たら良さそうだね。

今日の安請け合いは
禁物

遠慮も禁物


甘い誘惑にもNO thank you!

微妙なラインだけど
ここの舵取りをうまくとれると
良さそうな日だね!!


大丈夫☆
大明日だから
悪いようにはされないから!笑


必要以上に
神経質にならないで

誠実に対応すれば

信用拡大☆なチャンスも巡るからね!


ざわざわしてきたら
肩甲骨動かすために
グルグル手を回してみたり
思いっきりストレッチしたり
香りを味方につけてみたりしてみよう!!



ちなみに
十方暮は11月の7日まで!

土用は11月の6日までだから
ここから
ちょいとアドベンチャーな、
運気の中では
うまくこなしていきたいところだね!

やっていこ〜☆


夕方からもいい日にして、
良い夜を過ごしてね!

20時からは
abemaTVの
島田秀平さんの番組で!
お会いしましょ〜☆


ずもさんでした