今日は
十三夜じゅうさんや

栗名月と呼ばれたり
豆名月とも言われたりするのだけど

十五夜に次ぐ名月の日

なので
お月見がオススメ


十五夜だけ見て
十三夜を見ないのは
片見月って言って
縁起が悪い!なんて言うくらい

昔の先人達からの
オススメ

特に
ライブや講座に来てくれた人はご存知だと思うけど
今月はって大事なキーワード!

曇ってて見えないかもだけど
十五夜の時も

素敵なの出たから☆



今日の十三夜も
綺麗なお月様に会いたいね!


そんな
日のマスターは
グラウンド



大地の恵みを頂く!って意味もこめて
やっぱり今日は
お団子を食べるの、いいかも  

あと、栗や枝豆を食べるのも
良いんだって☆
栗名月食べたいな〜。


そして
月が綺麗な夜って
内面磨きや自分磨きに良いと言われていて


基盤を整える
意味で足のケアとか
ストレッチ。

お腹に負担のかからないご飯とか
モヤモヤしてることがあったら
それを紙に書いてみて、
客観的に考えてみるとか。

ピュアな自分を取り戻す☆って
感じに使えたら良いかも!!


また、
今日は行動範囲を広げてみる

とか

許容範囲を広げる意識を持つ
ようにしてみると良いかも!?

天恩だし、マスターグラウンドだから
そういう器おっきい人

なると
運気が味方してくれそうな今日だよ


ずもさんも
器のでっかい女になるぞ〜♪


なんでも来い
今日の合言葉!

なんでも来い☆
夜にはお月見で癒されよ〜


今日も良い日に
なりますように


ずもさんでした