今日は
百事良し


よろづよしとかと
一緒の
何するのもオッケイ な日!


昨日は
冒険を!だったけど

今日のマスターは
グラウンド

大地なので
落ち着いて自分の場所を
向上させてって感じ!

お掃除でもいいし、
自分が昨日冒険したことから
それを深めてもいいし

自分の特技や趣味を磨いても良いし。


昨日は
土地を拡大させていく感じだったけど
今日は耕していく、
充実させていくのが良いから


是非是非

吉日の日曜日、
色々と楽しんでみてね!

もちろん、
まだ土地の拡大したい!って人は

新しいことに着手しても大丈夫!

ずもさんは
ここ2日
イケイケだったから(笑)

このブログ読んでくれてる
みんなもそうかなと。

ちょっと落ち着いてそろそろ
深めてもいいかなと思ってるよ〜

何せ
百事良し。

何やっても良いなんて
(毎度お馴染みだけど、悪いことだけは
ダメ!)

ほーんと、この
9月の流れ大好き


今日は
自分が自分を
育ててあげる、
慈しんであげる
そんな日にしてみてね!

しかも
今日は主婦の仕事休みの日とか?!
これは
運気とか関係なく
9.25はそういう日にしよう!って
流れに最近なってるらしいのだけど

やっぱり今日は
疲れを癒したり
冒険して得たものを育てたり

自分の時間とってみよう☆
って感じだなーって。


忙しくても
5分でも10分でもいいから

ホワッとできる時間、
作ってみてね。

暖かさ、温もり、緩む
そんなことに
運気は味方してくれそうだよ♪

さ〜♪ずもさん
今日は街コンで
講演会♪


はりきってきます

ずもさんは今日
気を張らなきゃいけないので

向かう途中に
駅弁で



ほわっ



っていうより
大興奮!!!


ンマー!
自分の時間♪


良い1日になりますように☆
ずもさんでした