お誕生日のコメント
たくさんたくさん
ありがとう〜☆

そうです!
34歳になりました!!

え!?もしかしたら
私、しっかりした
大人なのでは?と
すごく実感中〜☆


昨日は
漢方修行のあと


うちの神夫カミオットから
仕事入れないでね!と

言われていたので


何かあるのかな…とは思っていましたが

待ち合わせたら
何処かへ行くことに!!


えー!
どこ行くんだろ!

っていうか
まさかだけど

あずさに乗って、
そして帰るだけ…
なんてことあるまいか?!

私そんなに乗り鉄では無いので
さて、喜べるかな…と
ハラハラ、していたのだけど。笑



まさかの
星野リゾート☆

八ヶ岳イルマーレ!!!!!


私がテレビで見てて


行ってみたいな〜
憧れだな〜と
言いまくっていた
星野リゾート!!!


初星野リゾートをプレゼントして
くれました〜♪


神対応〜泣
カミオット〜♪



そして

今まで食べたこと無い味を
沢山食べて



お祝いしてもらって



露天風呂には三回入り。笑


プールやらアスレチックやら
お散歩やら
色々楽しかった〜☆

のだけど、

1番は

本読み放題の
books&cafe


私は本が大好きだから

絶対にここに
連れてきてあげようと
思ってくれていたそうで

着いたら
ほーれ、行ってこーいと
ドッグランの
仔犬の様に
放ってもらい

私も
ハッハッと大興奮しながら
ゆっくり
紅茶しつつ
大好きな本読み放題しました☆


時間が足りなかったくらい
遊んで



ショッピングして。笑

虫の音しか聞こえない
最高の夜をプレゼントしてもらって


リフレーッシュ!!
でした!


お誕生日っていうか

リボーン!!!


もう、生まれ直した!笑

みんなからも沢山、
お祝いメールもらって

本当に嬉しい日になりました☆


そしたら
友達の子供が
私と同じ日に生まれて、
なんかもう
嬉しいがスパーク



ご縁なんだなぁ〜と。


別日でも良いのに
今日、に決めたんだな〜。

すごいぞ!
生命!

そして
生きてきてくれただけで
こんなに人を嬉しい気持ちにさせる
んだね。


本当、すごいぞ!生命!!


私も生きてる限りは
みんなに幸せを発信する存在に
なりたい!と

決意を新たに♪


今帰宅の途に着きました。


無理して休みを取ってくれた
カミオットは
バタバタ仕事してるし、
贅沢したから
ここから慎ましくしていこうと
2人でヒヤヒヤしてるけど。笑


34歳、
毎日自分なりに!


頑張ってみるけん
応援よろしくね!


本当に皆さん
お祝いコメントありがとう☆


あなたがいるから、
最高に幸せだよ!

これからも、
それぞれの
幸せの形!

作っていこーね!!


よーしっ!
34歳!突き抜けて行くぜー! 



みのるぞ!秋!