今日は
母倉ぼそう

天がおかあさんの様に私達に
優しさを降り注いでくれてる
吉日☆


日のマスターは
カオス師匠なので
母倉の日は
色々
成長させるために
使ってみよ〜!とか言うんだけど


カオス師匠は
極端な人なので


変える?なら
今までのぶち壊してゼロから
作らせてあげるよ!


とか
いやいや、やり過ぎ!
やり過ぎだよ〜!


っていう
性質を持ってるの。笑


だから
あんまり変わらないを
テーマに、
むしろ

変わりそうな流れを
一回自分のコントロール化において
流れそうにならずに
どっしり構えておく、そんな感じの日にしたいね。


雨の地域が多いから
浄化・癒しのパワーは強め。

でも、
その分体内の陽の気は
上がりやすいので
感情の揺れの振り幅、
これもあるかも。

キープ!

折角吉日だからね。

真ん中、真ん中
意識をもって


に意識を持って

焦ったり未来のことで不安にならず
悲しんだり過去の経験を引っ張ってこず

真ん中真ん中!がテーマでいこう☆


昨日嫌な奴が
今日は良い人になるって決めてるかも
しれんからね。笑

今が常にどうか、真ん中意識で
今日を楽しんでみてね♪


そして、
今日、ずもさん
誕生日を迎えました☆

34歳!!

だいぶ大人になったんだな…と
昨日すごく実感して、笑

もっと
自分に忠実に
人に誠実に

ハッピーを拡散していきたいと
思ってます



昨日までのずもさんと
今日のずもさん
実はだいぶ意識が違ってきてて

風水芸人として、
これからもっと
よくなっていけそうな感じです☆


34歳もがんばっていくので
皆様応援よろしくお願いします


いつもありがとう♪


さぁっ、
ハッピーな1日になりますように


ずもさんでした