LINEライブで
配信予定の

8月18日の
運気の上がるナマ祭り

スタジオ観覧募集の抽選が終わりまして

順次当選者の皆様に
当選メールをお送りしているようです!


すごい数のご応募いただいたので
(本当にうれしい!ありがとう☆)

小さいスタジオだから

枠が少なくて
申し訳ないけど、
当選したみなさんは
楽しんでくださいね!!


今日中に皆さんに
お送りするらしいので

今日当選メールが
届かなかった皆様は
残念だけど…

またお会いできるイベントや
講座
舞台やテレビ、ラジオ、雑誌、などなどなど

がんばってハッピーになるような
パワー送り続ける
(送りつける?笑)ので

是非是非

生配信でスペシャルを楽しんでね!!

コメントたくさん頂戴ね!!


番組予約は
こちらから!

出雲阿国 - 風水芸人出雲阿国の運気の上がるナマ祭り
LINE LIVEで配信予定!

https://live.line.me/r/channels/606/upcoming/8659


楽しもう〜☆



そして、

9月3日(土) に

cocoloni proloさんの4周年記念で

講演会をさせてもらうよ〜☆

詳しくはこちらから!

https://cocoloni.jp/premium/352/


私は

第一部を担当いたします☆


★第1部:「恋は引き寄せられる!恋愛風水はじめよう」
ゲスト…出雲阿国さん


「出会いがない」「両想いになれない」と嘆く前にできることってあるはず。風水芸人としてメディアで活躍する出雲阿国さんが、恋愛を引き寄せる自分になるための秘訣を伝授!阿国さんのハッピーマインドに触れて、恋を叶えるパワーを手に入れて。


こちらも是非☆