今日は
大明日

昨日は黒日だったから
今日は流れ的には
ぐんぐん進めるところまで
進んで行きたいような
良い日〜

日のマスターは
カオス


来ました

破壊と創生のパワー!!!


今日は
エネルギー強いので

周りに振り回されず

どっしり
自分の中心に意識を構えて
みよーっと。

特に
赤口だから
お昼に良いパワーが集まりやすいので

お昼休みに
自分らしさを取り戻す
のが、
今日のポイントじゃないかなぁ


自分らしさって
難しいけど

ちょこっとみんなから
離れて
瞑想してみるとか

風を感じてみるとか

逆に自分が楽しいと感じることで
みんなを笑わせてみるとか


これはずもさんの
場合だけど
みんなそれぞれの
自分のツボの行動、
今日のお昼にひと足し
してみてね〜


午後以降の流れが変わってくるよ♪

さー、
今日は朝からロケ!
そして、
取材受けての
夜には
ずもキャメCHIEのガールズトーク!

お会い出来るの方はお楽しみに☆

私らしく
頑張る


みんなも良い1日になりますように〜

ずもさんでした