みんな本当に本当に
ごめんなさいー!!!

音声が
出ないトラブルになってしまったみたいで

とってもとっても
悲しいです。。

私すごく
楽しくてLINEライブが。

みんなと話せる
こんな楽しいことあるのかー!!

って
最近
運気の上がるナマ配信のおかげで
すごくやる気が出てたので
本当に本当に
残念で。。


お待たせしたのに
どうにもならなかったみたいで
本当に本当に
ごめんなさい。


でも、
その分

絶対絶対
楽しい放送
今週金曜日やるので

もしかしたら
その日は見れない…っていう人も居ると
思うけど
アーカイブなどで
チェックしてもらえたら嬉しいです!


今日寝られないよ〜( ;  ; )

本当に本当に
みんなごめんね!!


せめてもの…ということで
今日放送終わりにお伝えしようとしていた
宿題風水、お伝えしたいと思います!


一白水星さん
何事も新しいことを始めるよりは
いつも通りの夜を過ごしてみてね。
今日はルーティンワークのリズムを
崩さないようにしてね!
明日の1日が安定してくるよ!

二黒土星さん
今日は
少し高級なパックをしたり
自分にスペシャルケアをしてみてね!
100円アイスじゃなくて
ハーゲンダッツ!とか。笑
ちょっとリッチな夜を!

三碧木星さん
今日はこの後、愚痴や怒りは
抑えめに!
寝る前に歯磨きしながらでも
鏡に笑顔の自分を写してから寝てみて☆
明日も笑顔でいれますように!

4緑木星さん
今日の自分を
振り返る時間をとってみてね!
あそこであぁできたな、
こうしたらよかった…の後悔ではなくて
ここ出来た、あれ出来た、の
ポジティブな方で、ね☆
「今日もちゃんと生活した!」とかでもOK!今日もがんばったはず☆お疲れ様!


五黄土星さん
少しだけ、知識を得てみてね。
明日話せる雑学的な物を仕入れてから
寝てみよう!!
明日の自分の発想力に繋がるよー!!
寝る前に携帯いじったりパソコンを触ると眠りにつきにくくなるので
お風呂に入る前に☆

六白金星さん
今日は
オイルマッサージかストレッチをしてから寝てみてね!ゆるゆると自分が伸びていく、緩んでいくのを感じてみて☆
明日の自分の伸びやかさが違ってくるよ!メンタルよりフィジカルのケアを!緊張してるところを
ゆるゆる〜がキーワード!


7赤金星さん
今日の夜はなるべく静かに過ごしてみよう☆静かな時もあるから、楽しい時がもっと楽しくなるんだよ!猫ちゃんが苦手出なければ癒されるような猫ちゃんの可愛い動画やゆっくり観れる風景映像など
興奮しない安らげる動画など見て寝てね!

八白土星さん
今日は瞑想日和かも!
自分の深呼吸を目をつぶってひたすら
感じてみてね!ヒーリングミュージックを聴くとか自然の写真を眺めるのも良さそう!ふわっと癒されたら、一言
「最高☆」ってつぶやくとなおよし!
充実感満足感を感じて寝てね!

9紫火星さん
布類をこだわって寝てね!
パジャマやタオルなど、いつものや
昨日着てたのじゃなくて
洗濯したての物やタオルは
初物を出してきてもいいくらい!
枕カバーも取り替えてなかったら
洗いたてのタオル、巻いてみてね☆



皆さん
いい夜を過ごしてね!


今日は
本当に本当に
ごめんなさい!!!


そして、
いつもありがとう!!!!