ゴールデンウィーク〜♪
開運行動をちょい足しで
自分のハッピーを
よりハッピーにするために

先日

運気の上がるナマ配信#4で
ご紹介させていただきました

です!

(一部スタッフさんの中で
少し猟奇的!とざわつきのある
私お手製のテロップ。笑)


の、中の
について


まとめておきます☆


一白水星さん

5月4日まで

5月5日から
南と北



ニ黒土星さん

5月4日まで
南東

5月5日から


もしくは
西北西、南東でもOK!



三碧木星さん
5月4日まで
北北西

または
東や西でもOK


5月5日から
西



四緑木星さん
5月4日まで
北北西

または
南東でもOK!

5月5日から
西北西

五黄土星さん
5月4日まで

または
西や南東もOK!

5月5日から

または西北西と南東もOK!


六白金星さん
5月4日まで

南東

または
西、北北西、東もOK!

5月5日から
南東


七赤金星さん

5月4日まで
南東
または
北北西もOK!

5月5日から

西や東もしくは近場☆


八白土星さん
5月4日まで


または
西でもOK!

5月5日から

または
西北西と南東もOK!


九紫火星さん
5月4日まで
南東
または
近場で☆

5月5日
南と北

または近場で!


って感じだよ〜



吉方位ってなんだ!

みたいな方は
運気の上がるナマ配信#4の
アーカイブをご視聴くださいませな!



自分の家を中心に
どっちがこの方角か
分かんない!

って人は、うちの
師匠が
鳳凰MAPって便利なHP作ってるから
検索してみると
簡単だよ


私もいつもお世話になってます



ずもさんは
9紫火星だから

南東…っていうと
木更津とかそっちの
方だなぁ


計画立ててみよっと
旦那と話しています♪


ゴールデンウィーク
どうせ出かけるなら
良い方角へ!

ハッピーをちょい足し


を、おすそ分けしました


今度
吉方位先ですると良いこととか
LINEの私の公式アカウント
フォローしてくださってる方限定の
記事をアップ予定なので

まだお友達になってない方は
是非私の公式アカウント
フォローしてね☆



人生がちょっといい方向に
変わるゴールデンウィークに
したいな