ぱ☆

#開運フラワー
#玄関にはお花
#ピンクは今月のオススメカラー
#バラ
#パワーフラワー
#見れば運気が上がる
#おすそ分け
#午後からも頑張ろう
#ずも姉


うちの玄関には
いつもお花が咲いております

特に今月は
ピンクや紫など
派手派手かわゆいお花が
オススメカラー。

バラは
陽の気が強いお花なので

迷うなら
バラを!

ガーベラも陽の花。

バラはお水たっぷり
ガーベラさんはお水少なめで
長持ちなので
一緒に入れない方が良いみたい。

そのうち
分散させていきますが
今はまだ元気なので
一緒に。

可愛いなー


そして、
私の大好きなのは
カラー!

白の細長いやつですが

カラーは厄除けや対人運に☆


結婚式、
洋装だったら
絶対カラーをたくさん束ねたものを
ブーケに
持ちたいと思っていたぐらいです。


ちなみに
窓の無い洗面所にも
お花さんにいてもらって
その場の空気を
あげてもらっています。

かわゆい☆
かわゆい☆

かわゆいゆい

何度見ても笑顔になります。


この間の運気が上がるライブで
頂いたお花さん達
皆様にも
おすそ分けです

これから少しでも
心が上がる写真も
アップしていけたらいいな、
と。

ふと私の
インスタは見ると気持ちが
上がる風水写真をあげていけたら
いいかなと思った今日この頃。

だって私のインスタ、今は
食いしん坊日記みたいに
なってるんだもん。笑

私の気持ちが上がるものが
食べ物の比重が多いんかもなぁ

さー!
午後からも頑張ろう