2023年の開運を語るにおいて

外せないのが「香り」だなぁと思ってておねがい❤️


私は通年通して運気に良い香りや

自分にとってのタイミングごとの

お守りになるような香りなどなど


それぞれ使い分けて

自分で試してみているのですが

この上半期思うのは

「良い香りがしていると凹めない」です。w


私の場合は、かもしれませんが

心がいっぱいいっぱいになっても

いい香りの場にいると

気持ちが楽になるので

効きやすいタイプなのかな〜なんて思います酔っ払い


今月はどうしても

月桃の香りを自分の運気アップのために

日常生活の中にさせたくて、

探していたのですが

いつも月桃を買うとき

アロマオイルで買っていたお店が

月桃の取り扱いを中止しているとのこと!!!


なんということでしょう。。。



無いとなると

余計欲しくなるのが人情ってもの。

(そうなの?w


頭の中には鬼塚ちひろさんの月光が流れながら

「じゃあ、何処で買えばいいのっ!

この腐敗した世界で!」

と、

探していたのですがw


記憶を遡って遡って

確かあったはず。。。。と


台湾の天然ハーブの手作り石鹸のブランド

阿原YUANさんで見つけました!


月桃ソープ♪



YUANさんは台湾に行くたびに

ついつい買い過ぎてしまうオシャレ石鹸のお店ですが

日本橋のコレド室町テラスの誠品生活日本橋に入っているはず!と思って。


月桃をGET

(しょうもない事を言ってしまった!w

あぁ嬉しい〜❤️


スパイシーでスキッとした香りが広がります〜❤️



防カビなどの効果があると言われている月桃なので

ジメジメしやすいこの梅雨のタイミングで

薬草感のある香りが

心をリラックスさせてくれる予定です〜♪


ボディも洗顔にも使えるみたいだけど

体全部にするとちょっと全身から薬草感漂っちゃうかなと思ったのでw

ハンドソープとしてこの一ヶ月たっぷり使う予定♪


帰るたびに

月桃の香りでリセット&リラックス!

いいやん。幸せやん。

考えるだけでワクワクするじゃん❤️


「月桃」というぐらいだから

桃系の甘い香りかと思うでしょ?


どころがどっこい

ショウガ科!

だからスパイシーですっとしてるんだなぁ♪


梅雨時期のウジウジに効かせていきます!



YUANさんは

二十四節気ごとのお勧め石鹸とかもあって

そう言うの好きな私心をガンガン刺激されました❤️


ゆくゆくはその時々の運気に効くハーバル石鹸を

プロデュースとかしたいな〜めっちゃ天然素材の!


あぁ台湾に行きたいです♪


香りのパワーで

今晩も幸せ感じます