おはようございます♪

毎日、風水や占い、漢方、薬膳など運気と体に良い知識を生活に楽しく取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です


皆様〜!

ようやく、私のブログがアメブロの公式ブログとして

登録が通ったようです〜!


私の場所ができたー!って感じです♪

これから毎日のブログだけにとどまらず色々な

HAPPYをシェアしていける場所にできたらいいなぁと思うので

皆様ぜひ一緒に楽しんでくださいね!


そんな今日も!

先人たちの残してくれた知恵を私なりに読み解いて

HAPPYのヒントにしてみたいと思います!

それでは行きましょう!

運気アゲっぞ!


#今日の開運キーワード

5月30日❤️

・理性、判断力が揺らぎやすい時

・「やらかさない」ために余裕を持って!

・不安やモヤモヤの正体は早めにつかもう


今日から

理性や判断が狂いやすくなる

運気の裏返りやすい流れが始まります。


心と体とスケジュールなどに余裕を持って

いつも以上に

確認や点検、防犯・防災対策の意識をしっかり持って行こう♪

うっかりミスなどにも注意したいタイミングなので

気持ちをポヤポヤさせずに引き締めて行こう!


特に

感情面の不安やモヤモヤは

さっと正体を掴んで

不穏な動きはハッキリとさせて自分のガイドラインに当てはめて

安心できるようにしておこう!


正体がわかんないと辛かったり不安になったりするので

早めに原因や正体を掴むってところがポイント!


また、今日は水面下での動きや前兆みたいなものに

敏感になっておきたい感じです。

世代交代や物事の裏側など意識して情報を得るようにしてみるといいかも!



そんな今日は

徹底的に水回りを綺麗にするのがポイントです!


お風呂・洗面台・トイレ・キッチンのシンクなどなど

お水を取り扱う場所はぜひピッカピカにしながら

湿気のケアも意識してみましょう!


ちょうど雨で湿邪がたまりやすい時なので

風を通したり、換気扇を活用するなど

ジメジメしない工夫を!


気をつけるべきところを気をつけて

今日もHAPPYに過ごしていこ〜!


ずもさんでした❤️


Twitter→@izumonookuni

Instagram 

公式本アカは「風水芸人♦️出雲阿国(@izumonookuni)」

https://instagram.com/izumonookuni?igshid=YmMyMTA2M2Y=


「自由になんでも投稿するアカ(@ondamaki_izumonookuni)」

https://instagram.com/ondamaki_izumonookuni?igshid=YmMyMTA2M2Y=


Tik Tok

→ https://vt.tiktok.com/ZSeWTyY3H/


LINE公式アカウント

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=izumonookuni


フォローやコメント、いいねなどいただけると

活動の励みになります

応援よろしくお願いします♪