みんな本当にありがとう!

沢山のコメントに
後押しされて

やるぞ、やるぞって


パッと
集まってくれた人の顔見たら
前列、二列目、後ろ、
知ってる顔たくさんだった〜☆笑

あー、
めちゃくちゃ
好きだと思った。

みんな本当ありがとう!!


どん底お姉さんズもw
着物のお色気ちゃんもw
敏腕マネージャーもw
後ろなのに大笑いしてくれた子もw
記者さんもw
集まってくれたみんなのパワーで
いいショーだった。

分からないような顔されてる人がいたら
もっと分かるような例えを出せるし

面白そうな顔してくれたらもっと
笑わせたくなる。笑


人のパワーってなんてすごいんだろ。
あなたのパワーってすごいよ。
私をすっごく嬉しくしてくれた!


私も
話してる間

届け!
みんなに嬉しいが移っていけ!!と

本気で思ったよ。笑


立ち見の方もいるくらい
大人数で。


初めましての方も
みんなの顔見たよ。

もっともっと楽しませたかったし
これから先の
何かになってくれたらと
思って全力でやれた!



みんなのお陰!
応援してくれてありがとう。

来れなかった皆さんも
応援してくれたから
本当にありがたかったの。。

気合い入った。

私も、
応援してるよ!!

絶対
みんながもっと楽しくなれる。

私ももっと楽しくなれる。

だってこんなにいい仲間なんだもん!!

みんなのお陰で
すごく幸せな時間を
共有させてもらえました。


でっかく夢抱えて
素直に楽しくやってくぞー!!

沢山の情報の中で
得た物をどれを自分に取り入れて
どうしていきたいか
しっかりやってみてね!




沢山の励まし応援
本当ありがと!


大好き!!


あの後
もう一個打ち合わせへ行き
今日はヘロヘロだけど

幸せ過ぎて
ここでコッソリ
お礼を言わせてね。笑