http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_150702204950_1.htm


8月11日の
運気が上がるライブ
~夏の元気なご挨拶!
お中元的開運ライブ~

の追加ゲストが決定いたしましたー!

実は承諾は
頂いていたんだけど
他のお仕事との兼ね合いで
ハラハラドキドキしつつ


私の運気が良ければ
決まるハズ!!

とオファーしていた方が


決まりました☆


R-1王者の
佐久間一行さん~☆


佐久間さ~ん!!!


佐久間さんの
開運ネタから、爆笑トークまで

色々とご無理を言って
ハッピーな運気に
あやかりたいと思っています~☆


佐久間さんめっちゃ
今年運気いいから
ハッピーに染めてもらおう!!


そして
もう一人
ビッグゲストは
眉村神也さん!!


スタッフのさとちゃん
(今年子供が生まれて
ハッピーすぎるお父さん。
仕事も、イケイケ)が
打ち合わせで
大興奮してました。

めっちゃすごい。笑

心を鷲掴んで
ブンブン振ってもらって
もう人生変えちゃおう!笑


本当に
お中元的開運ライブ!!

めっちゃ豪華だし

これだけでは終わりません。
かなり仕掛けていきますぞ。
(今交渉中)

早く発表したい!
是非是非

チケット
お早めにお求めくださいませ☆


楽しんで~☆
私が一番楽しみだけどー!!笑