夢かぁ。



夢かぁ…。



夢ねぇ…。。。


恩田、
実は昨日のやる気満々宣言しといて

いきなり
ぶち当たってます。笑


やりたいと思ったことは
やるって

すごく勇気いるよね。


ましてや、

やりたいことから

目をそらして
走っていたら
結構な遠くまで来ている場合。


ど、どうしゅるかなー?


フランス目指していたけど
今ハワイにいます。


みたいな。

で、
ハワイもいいとこなんだけど

本当はフランスなんだよなぁ。


でも
ハワイ、気持ちいいなぁ。


さて、

あなたならどうする?笑
(いや、どうするって言われても
そもそも何故そんな間違いを?
シチュエーションどうなってんの?笑)

ハワイを全力で楽しみながら
フランスも行く計画を
立てる。

かなぁ。


もしくは
ハワイを離れて
フランスへ?


フランス語も知らんのに?


なるほど。

やっぱり準備
必要かもな。

もしくは
フランス詳しい人と連絡とるか。


ふむふむふむふむ。笑


近々夢について
恩田大きく語るかもしれません。笑


{BA7A2FB7-FC93-4364-9DB4-02D70F94ED01:01}

今日のところは

これ読みます。笑







恩田のお仕事
ずも姉出演情報♪



7月18日(土曜日)
風水教室
「変化しやすい真夏の運気を安定させろ!大作戦」
13時~

ご予約は
shigaichi@city.hanno.lg.jp
もしくは
042-978-8300
飯能アッさらしー学園まで!


8月8日(土曜日)
なんと
あの妖精事件再び?!
ずもさんファンならご存知
あの妖精事件の起こった
スピリチュアル界のフジロック?!(笑)
3万人以上が毎年訪れる

癒しフェア

にずもさん参戦!!

詳細はこちらでどうぞ~☆

http://www.a-advice.com/tokyo_2015/guest/izumonookuni/

今なら
招待券が貰えるのかな?

あとずもさん、鏡リュウジさんの
ワークショップ行きたい。笑

ずもさんトークは
入場無料だから是非きてね~☆



8月11日(火曜日)

「運気が上がるライブ」
~夏の元気なご挨拶!お中元的開運ライブ~

カルチャー×カルチャーにて
18時半開場
19時半開運

ゲストが
あのメンタリスト
Daigoさんの師匠で
メンタリズム界の最終兵器!
眉村神也さんと

今年見ると運気が上がる芸人さん

が決定!!
豪華だから引っ張ります。笑


正直
ゲストが豪華すぎてヤバイ☆
テンションも運気も上がるライブです!
怪しい壺は売りません!笑


詳しくはこちら!
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_150702204950_1.htm

是非来て笑って
運気上げてね!!


8月23日(日曜日)
「飯能大人女子サークル」発足!

飯能市さんとコラボして
飯能大人女子サークルを結成します☆
女子がワクワク生き生きするための様々な事を
ずもさんと一緒に学んだり!
一緒に楽しく、女子を楽しもうっていうサークル活動始めよう~☆

第一回は
今テレビや雑誌で大人気!
顔ヨガで有名な
間々田先生がゲスト!

魅力あふれる顔作りを
一緒に、しよ🎵

飯能市外の方も
参加オッケイ☆

詳しくは近々、告知します☆
ひとまず
スケジュールあけておいて!!
こちらも激アツ!




書籍
未婚の女子は南東の風にあたれ
{C4CA7B35-D6D5-4B7A-858C-00E852D72291:01}


好評発売中!


連載
kodomoe
(白泉社)さんにて
家族で出来るママ風水術を連載中☆

kodomoeさんはとにかく
可愛くて☆☆

毎回付録も楽しみな雑誌です。
子供が欲しくなる♪
素敵な雑誌です☆
是非!

モバイル
・マイナビウェディングさんにて
ウェディング風水連載中☆

http://wedding.mynavi.jp/contents/special_contents/okuni_kyusei_2/


・携帯サイト
「風水芸人♦出雲阿国」

今の自分の家の状態は
風水的に何点か?など
すぐ取り入れられる風水を
ずも姉の分かりやすくて面白いコラムで
ずばっと紹介!
ハッピーは作れる!笑

月額324円で好評リリース中☆


まだまだ
色々と準備中!
面白い☆を
どんどん仕掛けて行くから
お楽しみに♪