おはようございます!なんと今は、

 

午前6時過ぎ!!

 

いや〜びっくりですよこんな時間にブログ書くなんて初めてですから…。そう…気がついたら外が明るかったんです…。

 

さて、すこ〜しだけ近況報告を。

実は先月無事就職できなんとか仕事をしていたのですが、色々あって退職してしまいました。(完)

 

 

んああああああ〜〜〜私の馬鹿〜クソ〜〜〜!!!!もうちょっと粘れよ〜〜!!

 

それから早1ヶ月近く経ちましたが新しく仕事を探す気力も出ず、お金も使いたいくないので必然的に家から出ない生活になり引きこもりニートと化してます。

 

このままだと某闇金漫画に出てくるキャラクターになってしまいそうで怖いですオエー

 

たまに日雇いのバイトには行きますがそれもなかなか求人が出ず、1日の大半を寝て過ごすだけのゴミみたいな生活してますごめんなさい。

 

そのくせ趣味だけはあって楽しんでいるので、早く稼いでもっと楽しみたい!とは思っているんですけどね…求人冊子を持ち帰って隅から隅まで見てるんですけど見るだけで、結局何もできずに終わって現実逃避の掃除断捨離睡眠と。ええ加減にせえよ!!自分のアホたれが!!

 

職探しもだけどその前に、ここ数日の平均就寝時間が午前6時なのをなんとかしたので無理矢理にでも起きてお出かけしようかな。

 

辞めた会社の通勤用に買った定期券使って行けるところまで電車でおでかけしようかな。

 

少し眠気がやってきたのでそろそろ横になってみますふとん1