みなさんこんばんは。気がつけばもうゴールデンウィークも終わり、5月も半ばへと…はまだ少し早かったですねアセアセ

 

 

私がブログを更新するタイミングは殆ど夜寝れない時なんですが、これを書いているということは…そう、寝れないのです。

 

寝れないのです!(大事なことなので2回言いました)

 

さて、ではなぜ寝れないのかと言いますと日中の活動不足が主な原因かとは思います。ただそれだけではない、寝ようと布団に入り入眠用の音楽を流してもアイマスクを付けても、とにかく頭の中の独り言がうるさいのです。

 

実はありがたいことに次の仕事が無事決まりまして、少々舞い上がっております。が、それ以上に不安な要素がたくさんありまして…。

 

こちらのブログでお伝えしているか少し忘れてしまいましたが、わたくし借金を抱えております。奨学金の返済などでではなくカード会社のキャッシングや後払いです。

 

本当にお恥ずかしいお話ですが、カード三種類と後払いpay系2つの合わせて5社からの借入と後払いです。その中でも1番アカンやろ!というリボ払いをしてしまっています。

 

失業手当も終わり貯金ももちろん無い中で、勇気を振り絞って明細を確認し計算したところ…新しく決まった仕事の給料日までに必要なお金足りひんやんけ!となりましたガーン

 

もうどこも借りれない…限度額目一杯借りてる…詰んだ…状態です。

 

とりあえず次の仕事が始まるまでに日雇いバイトを入れたというだけでも、褒めてほしいレベルでもう、どうしようもない人間ですみません。ほんと、すみませんごめんなさい。

 

仕事も1年ぶりのフルタイムかつ初めての業種。何もかもが不安で涙が止まりません。

 

甘えるな!!!って感じだと思いますが、人間関係の構築が苦手だったり短期離職が多かったりで収入も安定せず…はあ

 

ただの吐き出し失礼しますもう丁寧に文章考えるのちょっと止めます

特に高価な物を買っているわけでもないから買い物依存症というより浪費癖なんだろうけど、ちっちゃい買い物がやめられない〜〜オエーというかなんでも考えずにポチポチ買っちゃう(レジでカード使ったりバーコード見せるだけ)そのツケが回ってきた、いやずっっと回ってきてるのにフル無視してたんだろうな。いざどこからもお金が支払えないぞ〜!?となって今やっと気づいてここに書いてる。

 

判断が遅い!!!

 

家事もろくにできないし、一日中無気力で壁眺めてたり、やっぱり家族に借金バレるのが1番の不安なのかな。

なにしてるんやろこの時間に働けよってなるけど動けないクソ

 

将来どうするの?恋愛して友達と遊んで結婚して、両親を不安にさせたくないのになんかもうほんとこんなんでごめんなさいごめんなさい。薬飲んだのにまた泣けてきたくやし

 

引きこもってるし借金あるしニートだし仕事始めても多分うまくいかなくて短期離職の繰り返しだろうし仲の良い友達と話すのは大大大好きだけど相手の愚痴聞いて酒飲んで笑い飛ばすだけだから真剣に相談してこともない(借金してることは伝えてる)

 

あーあなんでもっとまともな20代になれなかったのかな。もうちょっと周りの同年代と同じように過ごしたかったなもう無理なんやな…とかとか。寝れないと永遠と自己嫌悪と借金への不安がグルグル回って寝れなくなっちゃう。

 

友達のことも両親のことも大好きで大切なんです。だから不安にさせたくないし祖父母の件でも色々と大変そうだから煩わせたくないといいますか…母の日のプレゼントとか良いものあげたいんです。

 

すみません、このあたりでまた号泣しちゃいました。あ〜明日病院行くのに〜これはまた目真っ赤パターンだ爆笑

 

他のSNSだと短文の軽い愚痴みたいなことしか書けないから、ここだと思う存分自分のクソデカ独り言を殴り書きできてしまうのでついたくさん書いてしまう。うっうっ許して。

 

母の日のプレゼントの話なんですけど、誰かを祝うのが大好きで大好きでここでたくさんお金使っちゃうんですよね。人が喜ぶ姿を見るのが幸せなただの自己満足かもしれませんが、誰かの誕生日の数日前からソワソワしちゃいますニコニコ結果予算オーバーによる破産ですけど。

 

多分見栄を張りたいだけの浪費癖引きこもり我儘女ってとこだと思う。うーんただのくそ。

 

なんでもっとちゃんとまともに生きれらないのかなぁ。俗に言う親ガチャ失敗とかそんなんじゃないのに、ちゃんと恩返ししないといけないのに、できなくてごめんなさい。直接言えなくて行動に移せなくてごめんなさい。一人っ子だからいつかは結婚して安心させたいけど、できるかわからない、悲しい。なんも辛いことのないただの子供部屋おばさんが何言うてんねん!って感じですけど…なんかこう、つかれました

 

なんのために生きてるんやろなわからんくなってくるけど金は欲しいしオタ活したいもっと推しが出る作品見たいし友達と飲んで喋って遊びたいなんか楽しいこと考えなきゃ暗くなっちゃうしんど

 

 

思っていたこと殴り書きしたら長文になってしまった驚き

 

最後にうちのハムスターを🐹

2歳半のおじいちゃんで病気だったりと少しヨボヨボですが、元気におやつ食べてますニコニコ

 

ここまでこんなくだらないブログを読んでくださり、ありがとうございます。

ちなみに借金は200万円ぐらいです。

 

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3