お久しぶりです。気がつけば2024年になりもう2月ですよ。いや本当にあっという間な気もしますが、個人的には転職やら引越しでてんやわんやでした。

 

さて、3年ぶりにブログを書いているのかと申しますと…正直特に理由はありません!キョロキョロ

このブログを見る人はかなーり少ないと思いますので殆ど日記という形にはなりますが、たまには更新しないとね!笑

 

前回ブログを投稿していた頃は仕事を休職中でしたが、あれから地元に帰りフルタイムのバイトをしておりました。しかしそれも途中で体調を崩し時短勤務からの退職。そして半年近く無職状態です。ハローワークにて新しい求人を探したり自己PRの作成なんかも色々しましたがそれもまた足が止まっていまして…今月中に行動しないといけないのですが現実逃避をし過ぎてしまいましたネガティブ

 

今日は昼過ぎに眠気に耐えられず布団に潜ってしまい、そのまま5時間ほど寝てしましたアホです。そのせいで今まっったく眠れず机に向かってブログを書いています。

 

毎日毎日なにもしない日が続き、無職でハッピー!という時期も過ぎようとしている気がします。カレンダーを見るのが怖いです。まわりはバリバリ仕事を頑張って後輩もできて順調にキャリアを積んでいる頃だというのに、私はただの子供部屋おばさん無職ニート。去年の夏頃は初めて彼氏ができて浮かれて楽しんでいたのに、色々あって別れて仕事も辞めてなにもしていない。嘆いていてもなにも始まらないのは分かっているのですが、嘆かせてください!笑

 

買い物は大好きなので2、3日に1回は近所のスーパーに行っては要らんものを買ってきているのですが、途中で歩くのがしんどくなったりフラフラしたりで即帰宅。こんなんじゃ仕事なんてできる気がしない…人間関係もほぼ皆無なので話す人も家族のみ。社会から遠ざかってる気がして不安になる。こんなに文章打ってる暇あれば働けや!仕事探せや!と自分でもわかってるんですけど、ダメだ〜〜求人ページ見れない。

 

3週間ぶりぐらいに勇気出して求人サイト開いたけど見てるとしんどくて口内炎がどんどん痛くなってまた現実逃避してしまった…。すみませんほんと。

 

すみません…夜中にふと書き出すと止まらなくなりました。

やっと眠気がやってきたのでそろそろ終わろうと思います。日本語おかしい文章ばっかりですが、ここまで読んでくださった方には感謝感謝です泣くうさぎ

 

なんとか頑張ろ…いやぼちぼち頑張ろ…おやすみなさいぐぅぐぅ