こんばんはパンダ

皆さんは
たべっ子どうぶつ
ご存知ですか?



これがですね
一番くじ
となったんです!!!!


ちなみに中身はこちら

そんなこの一番くじを!
5回も引いてきましたウインク

結果は、、、


はい!もう満足!!!←

たべっ子どうぶつの形をした豆皿
ハンドタオル

デレデレデレデレデレデレデレデレ

可愛すぎて使うのがもったいないw

ちなみに3回以上引いたので


先着10名限定のファイルも貰えましたポーン
可愛すぎな???

近所の店舗は
売り切れだったり未入荷でアセアセ
少し遠くまで行きましたがガーン
なんとか手に入ったので嬉しみちゅー

欲を言えばラストワン賞欲しい、、、笑い泣き
これからもお店でチェックしていこポーン

それではバイバイ