次女はわりとこだわりが強い。



外では柔軟に何とかやってるけど。




家ではこだわりを発揮します。




夏のこだわりはパジャマ。




いまだに110センチのプリキュアの




パジャマを着る。








もう肩は破れて腕は丸出し。




ちょっと黒ずんできててえーん





新しいのを与えてるのに





こっちをきたがる。




このプリキュアのプリント部分の





手触りが大好きで




夜中にちょっと目が覚めると




このペタペタの部分を触って




落ち着くんです。




でもプリキュアをまた買うのもなー。




サイズもあるかないこだしなーと





今年まできてしまって。





しかも冬の時期は忘れてるんです。





夏の衣替えでコレを見つけて





大コーフンなんです。




だから夏の終わりに捨ててしまえば





忘れるのかもはてなマーク





でもコレだけ愛したパジャマを





捨てる気にもなれず、、、





インスタでオススメに上がってきた





リメイクをすることに。。。





次女に自分で切ってもらい、





「私の青春。さようなら。」





って言っててめっちゃ笑った笑笑





次女の青春、おわるの早かったね笑






そして










クッションになりました。





周りに切り込みをいれて




それをひたすら結んで





バスタオルを中に入れるだけ。





全部次女が自分でやれるスター





出来た瞬間、





「おかえりー私の青春」





って笑笑





もうほんとに最近、言うことが





お姉ちゃんに似てきたと言うか





言葉のチョイスが面白すぎて




笑う笑笑





よかった、青春終わってなくてニヤニヤ





青春の意味分かってんのかな、、、。






今では毎日このクッションを





肌身離さず待ってます。





家の中限定だけども、、、。





あともう一枚プリキュアいるんですよね、、、





まだ破れてないからその子は





着ています。





来年にはその子もクッション行きかな〜