暑すぎて溶けそう、、、無気力無気力



寝る時も朝までクーラー付けてるけど




起きるとめちゃくちゃダルイのは




私だけ❓ネガティブ




次女も鼻水ダラダラで起きるし驚き




今週末は次女の誕生日なので




毎日冷や冷やしながら




過ごしてます魂が抜ける




先日、朝から雨模様で




降ったり止んだりの日が




あったんですが。



朝は今にも降りそうかなって



感じだったので




お姉ちゃんに傘持ってきなよ!




って言って持たせたんです。



お姉ちゃんはほんとに傘が



嫌いでして、、、。



少しの雨だと雨と気づかず




傘をささなかったり、



傘の存在も忘れて




あらゆるところに置き忘れます。




ほんとに信じられないです真顔





その日は1日雨が降ったり



止んだりだし何なら




学校出た時には少し降ってたん



じゃないかと思うんですが、、、。




なのに傘を学校に置いてきて。




バス降りたらゲリラ豪雨凝視




バス停から全力ダッシュで




帰ってきました驚き




プール後ですよねってくらい



ビショビショでねネガティブ




電話したら迎えに行ったのに




って言ったら



めんどくさかった~って真顔




普段しょっちゅう迎えに来て~



ってラインひとつで連絡



よこすくせに、、、。




制服のスカートも



カバンも中身も全て



ビショビショでまー大変よ



私が、、、ネガティブ




何で傘持ってったのにこうなるの物申す物申す



えーだって忘れてたんだもん。




ってほんとに信じ難いむかつきむかつき



お姉ちゃんがシャワーしてる間に




カバンの中身をだして



干したりしてたら




折り畳み傘でてきたし驚き




まぢでおバカすぎて笑えない凝視




お姉ちゃんはあったんかーいって



1人爆笑してる。




何なら次女もめちゃくちゃひいてたわ。




「ママ、ねね大丈夫かな~」



って真顔で言ってたわ爆笑爆笑




日傘が欲しいって言うから




折り畳み買ってみたけど




いつまで持つやら、、、。




どうせメンドクサイってなって



ささないんだろうね魂が抜ける魂が抜ける