木曜日。



仕事がお休みで朝イチに



整体に行ってそのあと




ママ友とモーニングに行って




実家に買い物を頼まれてたので



スーパー寄って実家へ。



実家の横の道を走ってたら



なんかあるな、、、。



最初、服か何かが落ちてる❓



踏んで大丈夫なのか❓



と近づいたら



えっ❓亀か❓いやそんなまさかねー




と避けながら実家に🚗停めて見たら










やっぱり亀〜🐢🐢🐢





道路の真ん中に




水辺でも何でもないめちゃくちゃ




日の当たるところに亀🐢






しかも写真じゃ分かりづらいけど





けっこうおっきいのびっくりマーク





父にも来てもらって




父が運んで少し行った小さい小川に





置いてました。





そこから出てきちゃったのかな、、、。





10分後くらいに気になって





もう一回見に行ったら




もうどこにもいなかった驚き




亀って早く移動できたんだ、、、。





次女にも見せてあげたかったな飛び出すハート飛び出すハート