お姉ちゃん、今日でやっと



期末テストが終わりました照れ



中間テストから模試、



実力テスト、期末テストと




ずっとテスト続きで少し



一息つけるかなって



ところです。



今日は早速、



1人で映画を観に行きました。



私も観たい映画だったけど



次女が帰ってくるので断念。




そして明日は東京へ




山崎賢人のファンミーティングに




友達と行きますラブ




楽しみすぎてヤバいらしいです。




来月、三者懇談があります。




お姉ちゃんに



「お願いだから変なこと言わないでね」




って念を押されてる私。



どうやらこの時期の面談で



親子で意思の疎通ができてなくて




喧嘩し出しちゃう親子が



毎年チラホラいるらしく。笑。




しかも私はおバカ代表だから




大学の事は何にも分からないし



娘の思うようにしたらいいと



思ってるから先生に




聞きたいこととか言われても




何もないのよガーン




逆に先生に何か聞かれて




答えられるか心配、、、。




でも人見知りはないので




人と話すのは好きだから




全然違うこと話ちゃいがち。笑。




こないだも塾の面談で




「娘さんお家ではどうですか❓
変わったこととか何かありますか❓」




って聞かれて



「あー髪の毛バッサリ切って
スッキリしたぐらいですかね」



って言ったら



「僕もビックリしました‼️」




って話が逸れる笑い泣き笑い泣き




勉強の話は嫌いですえーんえーん



先生も一年の時の先生と




同じで受験に慣れてるし




娘に的確なアドバイスを



してくれて娘も



先生を信頼して相談してるみたいなので




もう、先生に、全てお任せするので
どうぞよろしくお願いします‼️



って感じです。




どうか私のおバカが



面談でバレませんように‼️




祈りながら面談に挑もうと思いますてへぺろ