今日は父の日ですね〜



皆さん素敵な父の日を



過ごしているんだろうな〜



わが家は、いや私は毎年




母の日父の日はモヤモヤする日です。




なくなればいいのに。




旦那は私に母の日だ‼️父の日だ‼️




と大騒ぎして自分の親のプレゼントを



用意しろって




毎年言うんです。



えっあなたの親なんだから



あながしたら❓



しかも私にそう言うなら




うちの親にも何かしよう❓



とかないのってなります。




私には親はいないのか❓




ってくらい母の日、父の日に



うちの親の事を気にするそぶりが



ゼロ‼️いや、マイナスなんです。




まー自分の親は私が



勝手にやるからいいけど




何で私は義母、義父に



毎年



「いつもありがとうございます」




って言ってプレゼント渡してるのに




あなたはウチの親を華麗にスルーするの




ってなってモヤモヤします。




今朝も




今日、父の日だけどどうするの❓
なんかあるの❓




って言ってきて。



何も用意してないけど、自分の親なんだし
たまには自分で用意して自分で
ありがとうって渡してよ。



って言ったら



そんなお金ないしムリ。




だって〜ガーン




結局私が用意して



私が渡しに行くのかい、、、。




義父もそーゆーのあまり




興味のない人だし




あげたものを付けたり着てるの




一度も見た事ないんですよー。




毎年、毎年、



5月、6月イライラ、モヤモヤ




しておりますもやもやもやもやもやもや