お姉ちゃん。



行く予定も全くない



美容系の専門学校の



オーキャンに友達に頼まれて




付き添いで行くことになった




お姉ちゃん。



参加するのに名前やら




住所やら学校名を




書かないといけないって




言ってて。




行くつもりないのになんか



嫌だなーなんて言ってたら




夕方その学校から




電話かかってきてびっくり





「あの学校名は間違いないでしょうか?
ウチの学校に興味がおありと言う事で
大丈夫ですか❓」




って笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ですよね、、、ガーン




なんかスミマセン、、、




友達の付き添いなんですが。




って言ったら



「なるほど‼️その高校からの
オーキャンの申し込みが初めてでしたので、
何かの間違いかと思ってお電話しました。
付き添いでも全然大丈夫ですので、お待ちしてます」



って言われたそうな。




こんな時期に行く予定もない




学校のオーキャンに行くなんて




失礼な話ですよね汗うさぎ




お姉ちゃんは




ハッキリ付き添いって言えたし
これで気楽に行けるわ~




なんて言ってたけどね泣




なんか色んな体験もできる



みたいなので



息抜き程度に楽しんで



きてくれたらいいな笑