次女、2年生飛び出すハート



最近、日記の書き方を



授業で習ってきてて。



週末は日記の宿題が



出るように。



お姉ちゃんの時はこの日記に




書くことを作るために



出かけてたな笑




次女は、、、



家で何したかを書いたらええやん



方式で日記のために




出かける事はしません笑




私もお姉ちゃんも日記やら



作文、読書感想文は大の得意スター



次女はまだ2年生だからなのかは




分からないけど今のところ



あんまり好きじゃないご様子汗うさぎ




毎回、何書いたらいいかな~って



私に聞いてくる。




得意な私が



こう書いたらどう❓って




アドバイスするも



んーそれは違うかも~って



却下される泣




で結局めちゃくちゃ時間かけて




自分でやってます。



旦那の弟の子供も2年生。




日記が書けないらしくて




次女が週末遊びにいくと




日記だけ宿題やらずに



残ってるらしく




次女がこう書いたら❓




って言ってそれをそのまま



書いてるらしい爆笑




次女も嫌いなハズなのに



それを提出して大丈夫なんか



心配、、、驚き




本を読むのはすごく好きだし




日記やら作文やらは



得意分野になってほしいな~花