GWに結べるくらいの



長さだった髪の毛を切りました。



ショートボブまで切ったの



久しぶりで髪の毛乾かすのも



楽になったし気に入っています。




そして犬のゴローも




トリミングのタイミングが



なかなか合わず伸び放題、、、











目も合わなくなってましたニコニコ





やっとカットしてもらって





スッキリしましたぁ~飛び出すハート飛び出すハート













そしてお姉ちゃんも





ずーっと伸ばしてた髪を





切りたいとびっくりびっくり













美容院には行ってるけど




すいてもらったり




レイヤーをいれてもらったりはしてて




長さは変えずに4年びっくり






バッサリラブ









めちゃくちゃスッキリして





可愛くなりましたラブ(親バカ)





お姉ちゃんも気に入ったようで





よかったラブ