休み明けは


お姉ちゃんの誕生日です。



って事で土日で



キャンプへ行きました。




キャンプと言っても




泊まるのはコテージですが。




お姉ちゃんは



実力テストが控えてるので





2時着でチェックアウトが




10時だけど9時にはチェックアウト




しました笑




かなり弾丸でしたが



お姉ちゃんはBBQで



美味しいものたくさん食べて



かなりストレス発散に




なったようです。




次女もコテージに部屋が




たくさんあってかくれんぼを



したり大コーフンでした。








イベントで竹を切って





お皿とコップを作成スター









天気も良くて少しだけ




川遊びもできました飛び出すハート












夜は誕生日のお祝いも🥂






今年は受験生になって




勉強、勉強の日々で





大変な今だけど




大学生になって変化の年にも




なるとおもうけど




お姉ちゃんらしく




笑顔で楽しく過ごして




くれたらいいなと思います。





私も誕生日の日は





初めて母になった日を思い起こして





この18年を振り返ろうと





思います飛び出すハート飛び出すハート