わが家のおドジと言えば、、、




もちろんお姉ちゃんです笑




昨日でやっと中間テストが終わって。




でも夜は普通に塾。




旦那が10時に近くのスーパーに




迎えに。。。



私は次女ともうすでに




2階で寝てて。




帰ってきたら



やけにワーワーうるさくて汗うさぎ




リビングに降りてったら



お姉ちゃんが



かけたーって言って



水で傷口洗ってた泣泣




えっどこで❓




スーパーの駐車場の端っこに




溝があったらしくて



それに気づかずにそこに



ハマって派手にこけたらしい泣くうさぎ




小学生並に膝から



大出血泣くうさぎ



右足も少し傷。



左手の甲も出血。




右での親指も出血。



どうやってこけたら



全ての手足から



出血すんのよポーンポーン




わからーんって言いながら




痛い痛いとまーうるさい。




で、今日は次女と私と旦那は



次女の友達と朝も早くから




動物園に出かけてて。




朝、出る時はお姉ちゃん




寝てたからすっかり怪我のこと




忘れてて、、、。




昼過ぎに




「ママ~傷が痛すぎる、、、
膝から膿が出てきてバンドエイドのハシから
膿が出てきてバンドエイドの意味ないん
だけど~。」



って写真まで送ってきたわ。




しかも他の手足も



昨日は傷だけだったのが




内出血で真っ青になってる泣くうさぎ




ほんとにマジでどうやって




コケたんはてなマークはてなマークはてなマーク




そのスーパーに溝もあったのかも




謎だし現場検証しようかしら笑




明日は模試だけど



歩き方もぎこちないし



大丈夫かしら、、、もやもやもやもやもやもや