つい最近まで切羽詰まってる感じ




ありありのお姉ちゃんでしたが、、、。




ここ2、3日で浮上してきたのか




「人生の中の1年頑張ったら
いいだけだよね。
たった1年、死ぬ気で頑張ったら
将来の後悔は減る気がする」



と言うように。



先生からの助言なのかは



分かりませんが




事あるごとに



「たった1年だし。今だけは
がんばるか。」




って照れ




勉強してこなかった私からしたら




何ともかっこいい言葉びっくりマークびっくりマーク




自分の中で頑張り抜いたら




どんな結果であれ



受け入れられるだろうし




応援のしがいもあります。




そんなこと言ってたお姉ちゃんですが、、、




あいみょんからのラブレターが




貰えるって言うイベントに




朝早くパパを叩き起こし




行っている笑




ギリまで行こうかやめようか




めっちゃ迷ってましたが、、、




ラブレター持って帰ってくるだけ。
1時間あれば行って帰って来れるし
行ってきたら❓



って言ったら




車で暗記やるわと



出かけて行きました。



今年はあいみょんのライブも



参戦せず我慢することを



選んだしそれくらいは



いいよね花




って甘いのか❓



どうか息抜きになってますように♡