もう明日でGW終わり❓驚き



大して何にもしてませんが、、、。




昨日は次女を旦那に任せ



私は高校時代からの親友と



ランチ〜



お姉ちゃんは図書館。




ランチ帰りにコメダにも寄って




コメダの向かいが図書館なので




図書館終わりのお姉ちゃん




GPSを見て突撃してきました凝視




シロノワールおごらされた。




親友の子供の上の子は




お姉ちゃんと同い年で




幼馴染みなので私の親友とも




お姉ちゃんは仲良し爆笑爆笑




私とより喋ってるわ飛び出すハート





そして今日はその親友の娘と




ウチのお姉ちゃんが遊びに




いきました爆笑爆笑



昔は親子で一緒に遊んでたのに




もう別々で遊ぶようになっちゃって




成長を感じますニコニコ




今日はカラオケに行ってるみたいで




生徒手帳を忘れたから




写メして〜ってラインきて。




生徒手帳の写真付きを送ったら。








自分の生徒手帳の写真を見て





自分をディスってるお姉ちゃん爆笑爆笑爆笑





親の私から見たら





全然かわいいんですけどね花花





もう少し自分に自信もてたら





いいのになってスター





人と喋る時もコロナ禍があったからか




余計に手で口元を隠して





喋るクセがあるし。





帰ったらかわいいよ♡って





褒めてあげよ笑笑笑