めちゃくちゃ地元ネタです笑



スガキヤなんて東海地方にしか



ないんですよねきっと、、、スター




でも語らせてください笑




わが家はスガキヤ大好きで。



ずっと地元住みなので



スガキヤは昔からの馴染みの味な私。




で先日、私と旦那と次女で




お出かけした帰りに




お昼を食べ損ねてしまって




2時半頃に何食べる〜ってなって




イオンに寄ったので




イオンの中のスガキヤへ。




都会のイオンにはスガキヤは




ないんだろうな、、、笑



いやスガキヤがないと生きていけないよ




あたしゃ(まるちゃん風に。笑)




で、私はちょっと久しぶりの




スガキヤだったから




夏には必ず食べる




ざるラーメンが始まってたのでそれを。







↑↑↑





コレです。





もうめちゃくちゃ美味しいんです飛び出すハート飛び出すハート




全国民に食して頂きたい酔っ払い酔っ払い





その時にスクラッチをもらって。





3枚もらったんですが、、、、










見てください‼️‼️




なんと2枚がA賞🏆




1枚B賞🏆




A賞はなんとあのお高い





特製ラーメンですよ‼️‼️





東海地方の方にしか




伝わらないのが悔しいですが、、、





いつもスガキヤは安いし




お手軽だから行くんですが




だから敢えてあまり高い物は





食べない、、、。




普通のラーメンはこの度



値上がりして430円。



少し前までは390円‼️




特製ラーメンはなんと630円‼️




これが2枚も当たるなんてポーンポーンポーン




思わず叫んだよね、、、ニヒヒ




そしてもう一枚もB賞🏆




今日食べたやつの元を取れるじゃ




ありませんか。




嬉しすぎて他の人は



どんなものが当たるのか



周りを見回したけれど



700円以上かキッズラーメンを



頼まないとスクラッチもらえないから




誰ももらってなかった笑



どのくらいの確率なのか



教えてほしい、、、。




でも私はスガキヤの



クリームぜんざいが



めちゃくちゃ好きなので



それが当たってくれてもよかったな。






めちゃくちゃ美味しいです酔っ払い酔っ払い





地元ネタ、大変失礼致しました笑笑