お姉ちゃん、塾に通い出して



慣れてきた頃かな。



新規にできた塾なので




最初の方は1対1の授業の日も




多かったけど最近は




2対1になってきたそう。




この前は



そのもう1人が中学の



同級生の男の子だったそうで、、、



気まずさ全開で



最悪だったと真顔




でこの前は女の子だったようで




その子が話しかけてくれたみたいで。




年齢も一緒。



中学校もわりと近くの子で




お姉ちゃんの高校の



友達とも仲良しだったみたいで



かなり盛り上がって



喜んで帰ってきましたデレデレ




塾の終了は9時半なのですが、、、




わが家は家から車で5分の距離。




毎回絶対に送迎です。




暗いし道が危ないから



自転車で行かすのも怖いし、、、




でもその子は中学校から




想像するに車で多分10分以上は




かかるハズ、、、。




だけど自転車で塾に来てるとポーンポーン




えっ、やっぱりわが家は過保護




なのかと軽く衝撃、、、真顔




道も田舎だから




暗くて危ないようなところ、、、




私が逆に心配で乗せていって




あげたくなっちゃうわ滝汗滝汗




でもやっぱり



あなたも自転車で行きな〜




とは言えない滝汗




多分車がなかったとしても




歩いて迎えに行くと思う笑い泣き




やっぱり過保護、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き