お姉ちゃんの塾がいよいよ



始まりました。



友達が場所は違うけど



同じ塾に行ってることが判明。



そこの塾は個人塾で



先生1人、生徒2人で授業をします。



性格診断テストみたいなのを




先生も、生徒も受けて




合う合わないを見極めて



先生を決めるのが売り。



その塾に行ってる子は



合わない先生もいるから
絶対に言った方がいいよ。
すぐにチェンジしてくれるから



って言われたみたいで。



でも新規開校だから先生の数が




めっちゃ少なくて、、、。



チェンジできる❓



でもそこが売りだし



この人違うって思ったらちゃんと、



言いなよ。って



お姉ちゃんに言ってたんですが。



数学は分かりやすくてとても



良い先生だった様です。



この塾はテストを受けて



項目ごとに苦手なところを



分析してくれて1人1人



ワークを作成してもらえます。



中学の時は集団塾だったけど



集団だと分かってるとこも



授業を受けなきゃいけないし



何なら眠たいけど



個人だと無駄がなくて眠くもならないし



すごく良かったそう。



しかもノートを生徒が自分用と



先生用に用意して



先生が解説してくれたとこを



丁寧にノートに書いてくれるので




苦手なとこが一目瞭然で



画期的だわ〜って



娘は大喜びでした。



そして新規開校で生徒数が



少ないので初めての授業は



マンツーマンでやれたそう。



そして塾の間、誰も居なかったようで




帰りは先生、全員にお見送り



してもらったそうです笑い泣き笑い泣き



とりあえずはお姉ちゃんに



合ってるようなので



よかったよかったおねがい



まずはこれが模試の結果に



繋がってくれると



またモチベーションが上がるかなと




思うので頑張って



ほしいなと思いますおねがいおねがい



そして送迎は近いし



私がしてるんですが、、、



いつもは夜の送迎は旦那が



担当してて。



でも近いし私がやるよ。




って言ったら旦那も



嬉しかったのか夜ご飯の



洗い物をお迎え行ってる間に



してくれてたえーんえーんえーん



これが1番嬉しいラブラブ



塾のときは毎回やってくれるのか❓



その日だけなのか❓



毎回頼みたいところです笑い泣き笑い泣き