今日はホワイトデーラブ



毎年のようにお姉ちゃんの




お菓子作りに振り回されてる私ガーン




去年も







しっかりお姉ちゃんに




使われてた私、、、。





今年は昼間遊びに行ってて





ライン。




「帰ったらホワイトデー作るから

材料買ってきておいて〜」




と材料のライン。





また私が払うんかいと思いながら





材料調達しました。





お姉ちゃん帰ってきたの8時ネガティブネガティブ




私は次女と先に寝るから

自分でやってよ‼️絶対に洗い物まで

してね。




って言ったら




えー洗い物はちょっと無理かも




って真顔真顔真顔




絶対に洗えよ‼️




って釘を刺しつつ寝ました。





11時にリビングに降りると




もうすでに洗い物の山無気力無気力





しかも普段料理しないから




要領が悪すぎて見ててイライラして。





また思わず手伝って




結局私、主導で手際重視で




作りました凝視




終わったの1時ネガティブネガティブネガティブ




ラッピングは朝にしよって寝ました。





朝はいつもより30分早く起きたけど





今日はスポーツ大会なので




化粧に忙しい、、、。





結局私がラッピングをするネガティブ










24個完了飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




疲れたよ魂が抜ける魂が抜ける




でもこーゆーの作るのも





今年が最後かなと思うと




2人で小4くらいから




色んな物作って楽しかったかなキューンキューン





ってまた数年後には次女が





作り出すよね、、、真顔真顔




まだまだ長そうです、、、。





みんな美味しく




食べてくれますように飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート