高校入試のため



5連休中のお姉ちゃん。



先日、中学の時のお友達と




遊びにいきました。



晴れてたら海に行くって



言ってましたが生憎の雨。



屋根のあるBBQ場で



BBQをしたそう。




そのお友達、それなりに



勉強の出来る子だったけど



高校で勉強をするのが



嫌だって言って




2つもランクを下げて




この辺ではヤンキー色強めの




高校へ行きました。




その子自体は良い子で



お姉ちゃんも2人で遊ぶのは



楽しいらしいけど、、、。




SNSを見てると



わりとヤバめらしくて、、、、。



その子の友達はもうバイクの



免許を持ってるとかで



バイクに乗ってるびっくり




2人乗りしてるらしいガーン




電車では化粧をし



お菓子を食べ散らかし



見知らぬお客さんに



扇風機を当てて爆笑、、、。



それらをSNSにあげてる。




お姉ちゃんもそーゆー時の



友達は嫌らしいけど




2人だと全然中学の時の



ままでめちゃくちゃ良い子なのになーって




嘆いてます。



やっぱり周りの友達に



影響されるお年頃ですよね。




こないだもお姉ちゃんとダイソーに



行ったら



若者が駐車場にバイクを停めて



邪魔な所でたむろして



タバコ吸って大騒ぎしてて。。。



まぢであーゆー人達無理だわ。




ってボソッとお姉ちゃん。



私はその子達のお母さん達は



わが子がこんな事してるの



知ってるのかな〜って心配になったわ。




お姉ちゃんがあーゆー人たち無理って




感覚を持ってる子でホッとしてる私。




そうは言いつつ、、、。



私の若かりし頃は似たような



ものもあったりして、、、ガーンガーン




複雑な私なのでした。