最近はお姉ちゃんが



なかなか忙しくて家族で



出かける時間が



貴重だなと感じております。




お姉ちゃんは昨日から



水曜日までお休み飛び出すハート




明日は入試でそのあと2日間は



採点日でお休みです。




もう2年生もあと5日行ったら




おしまいですガーンはやっ。




そんな昨日は




お姉ちゃん暇な日で




天下一品が食べたいと言うので。




わが家が住む市には



天下一品がないので



隣の市まで家族で行ってきました。



次女は濃いものは苦手で




食べたくないと言うので



私と次女は



違うお店でお昼を済ませて




家族でゲーセン行ったり



ウロウロしてました飛び出すハート




そんな時間も貴重です目がハート




そして私が少し前から



探していたガチャガチャを




ついに発見いたしましたキューンキューン








ミニチュア漫画笑笑









ちっちゃいんですスター





しかも









読める〜スタースタースター




1回目回したら




椿町ロンリープラネットがでて。




唯一この漫画だけ知らなかった泣泣




後で旦那と合流したら




もう一回回してくれたー笑笑





私の青春ドンピシャで




キュンキュンしちゃいました花





でも、、、まさかの、、、、




老眼でこの大きさの字は読めん泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





お姉ちゃんに




読み聞かせたろか❓




って言われる始末、、、。





虫眼鏡でも買って🔍読もうかな泣泣