昨日はこの辺では



中学校が卒業式でした。



ママ友のお子さん達も



卒業の子も何人かいたし



私の高校の同級生で



上の子が同い年で昔から



大親友の娘も卒業でした照れ




寒かったけど雨も降らずで



よかったよかったおねがい



その親友の娘ちゃん、



普段おとなしくてクールな



印象な子なんですが



卒業式、大号泣だったそうで。



それを聞いただけで私もなんか



泣けてきたぁえーん




あんなに小さくていつもママの




後ろに隠れてしょっちゅう会ってる



私にも会うたびに人見知りしちゃってた



あの娘ちゃんがと思うとえーんえーん




ウチのお姉ちゃんは




保育園の卒園式で



同じ小学校に通う子が



誰もいなくて不安なのもあったのか



信じられないくらいの




大号泣だったんですえーんえーん




それを見て私も旦那も号泣えーんえーん




だけど小学校も中学校も




それなりに泣いてる子もいるのに




お姉ちゃんは絶対に泣かなかった。笑。




いつからそうなったのか




人前では絶対に涙は




見せなくなりましたキョロキョロ




泣きたい時は泣いてもいいのにって



思うんだけどなショボーン



親友の娘ちゃんの卒業式で



そんな事を思った1日でしたてへぺろ




卒業式は終わったけど




公立入試は月曜日。




みんなが万全の体調で



いつもの力が発揮できますようにおねがい




そしてみんなに満開の桜が




咲くように心から



祈っています🌸🌸



勉強から解放される日が近づいてるよ。




あと少しがんばれ照れ照れ








お姉ちゃんが中3の時に塾の



先生がくれた言葉。



上から読んで、そのあと下から




読んでみてください。




あともう少し‼️がんばれ‼️‼️