やっと、、、、やっと、、、、



重い腰を上げて胃カメラを



してきましたびっくりマーク




もう予約して1週間くらい前から




もう頭の中胃カメラでいっぱいで驚き驚き




怖くて怖くて、、、



検診に行った時に予約して



看護師さんが優しくて



もしムリと思ったら



当日にキャンセルでも



全然大丈夫だからねって



仰ってくれて。



ムリーと思いつつも、、、



行きました飛び出すハート飛び出すハート



もう緊張しすぎちゃって



看護師さんに



何度も慰められながら、、、




麻酔がちょっと辛かったけど



胃カメラ自体は多少の違和感は




あるけど何とか乗り切れましたびっくりマークびっくりマーク



もっとオエオエなって



ヨダレダラダラになるのかと




思ったけどそんな事もなく



上手でしたと褒めてもらえました飛び出すハート




カメラ中も喋ったりできるから
辛くなったり気になることあったら
言ってね〜



って先生に言われたけど、、、



喋る余裕はゼロでしたネガティブネガティブ




先生が



色々喋りかけるんですが



ずーっと私も、無視状態煽り




先生の独り言になっておりました凝視凝視




結果は良性のポリープが



たくさんあって、、、、



でもガン化することは




ないそうなのでこのまま



様子見でいいそうです。



このポリープがある人は



ほとんどピロリ菌はないみたいですが




一応ピロリ菌の検査もしてもらって。




少し胃の粘膜が白っぽいから




貧血もあるんじゃないかなって




事で貧血の検査もしてもらって、




来週結果を聞きにいきます。




とにかく無事に終わって




めちゃくちゃホッとしました悲しい