今年もやってきましたね。



ひな祭り🎎



1年が早すぎてびっくりしちゃう。




私、年に一度お雛様に会うのを




すごく楽しみにしております飛び出すハート飛び出すハート




出すのはメンドクサイけど



やっぱり出すと今年も




無事に娘たちが健康で




過ごせたことに感謝するし



お雛様を見ると



ワクワクしちゃいます愛




お姉ちゃんが小さい頃は



一緒に飾ってくれて




今は次女が一緒に



出してくれます飛び出すハート飛び出すハート



またそれが嬉しいびっくりマーク










毎年必ず撮る写真。





子供たちが大人になったら





産まれた時からのを全部




見せてあげたいラブ










お姉ちゃんが年少さんの時のも





出てきてあまりにも今の





次女にそっくりで





間違えてしまった私驚き





実物は似てないんだけど





最近写真を撮ると




笑い方とかポーズが





お姉ちゃんの時と一緒だからか





そっくりニコニコニコニコ





ほんとに今年も2人共が





健康に過ごせたことに感謝して





来年も笑顔でお雛様に





会えるようにお祈りしながら





明日、また1年、納戸で





過ごしてもらいますにっこりにっこり