お姉ちゃんが少し前から




独り言のように




「トラックジャケットがほしいんだよね〜」




ってずっと言ってて。



私は



そうなんだー




と右から左に話を流し聞きしてて笑ううさぎ




まずトラックジャケットって何よ




って感じだし買ってやるつもりもないしね笑




また昨日も



トラックジャケットかわいい〜
ママ見て見て〜




ってスマホ見せてきて。




まー一応見ておくかと




見てみたら、、、。




えっ、これパパが昔着てたやつやん。




ってなって笑



トラックジャケット❓いやそれ
ジャージやろ。



ってなった〜








こんなやつ。




昔も流行りましたよね❓




何年前なんだろうな、、、。





しかもお姉ちゃんが見せてきた





写真が昔パパが着てたのと




ほぼ同じ笑




お姉ちゃんが




えー探して探して〜





って汗うさぎ





いや、着てたの独身の時の気がするし





ないよー多分。





と言いながら大捜索。











発見されました花




さすがadidas。全然着れる‼️





何着か持ってたけど




見つかったのはこれと




もう一枚だけだったけど、、、。




お姉ちゃんもら気に入ったようで





早速洗って着ていくそうな。





ほんとに流行りって一周するんですね。





この前も服屋さんを娘と見て





LOVEBOATが売っていて、、、。




えっ高校の時にギャルが





こぞって持っていたLOVEVOAT





やないか‼️って衝撃でした。










コレコレ笑ううさぎ




私も鏡だけ持ってたな。




また流行ってるらしくて




お姉ちゃんもかわいいって





言ってて笑った。




全然ギャルじゃないけど




着るんだな、今は。




エックスガールが昔私




めちゃくちゃ好きで服もたくさん




持ってたけどなー




お姉ちゃんも今エックスガールが好き。




残しておくべきだったー




昔で言うブーツカット。笑も




今フレアパンツって言って




流行ってますよね〜





それもブランド物のブーツカットだけ




残してあったからお姉ちゃんに




履いてみたら〜って言ったら




フレアは可愛いすぎるけど




股上が浅すぎてムリって笑笑





確かに私のパンツは全て




かなりの股上の浅さ‼️




今はハイウエストですよね〜泣くうさぎ





トミーのダウンジャケットも




可愛いって言って私のを





着てる〜笑





パパも娘が自分の服を着るってことが




嬉しくてしょうがないらしく




ニヤニヤしておりました笑笑