わが家も住み始めて19年6ヶ月。らしい。




家電はほぼ買い替えてきました。




トイレも水漏れがひとぐ



直すこともできたけど



新しくしたくて買い替えました。



給湯器も残念ながら



17年目でダメになり、、、



ガスコンロも壊れては




なかったけどお安くなってたので



買い替えて。



大物は残すところ




食洗機のみ、、、。




とうとう昨日、食洗中に



ピーピーとけたたましい音がなり




食洗機停止、、、。



調べてみるとどうやら



どこかで水漏れがおきてるらしい。




とうとうきたかーガーンガーン




買い替えるには額が大きいな、、、。




とりあえずは修理を



頼むことにしました真顔




それでも25000円。




わが家にとってはかなりの




痛い出費でございますネガティブネガティブ




でも食洗機なしの生活は



考えられないガーンガーン



母曰く、食洗機なんて
贅沢じゃー。手で洗いなさい。



だそう。



旦那曰く、食洗機なんて当てにならん。
手で洗った方が目に見えて
綺麗になるでしょ。



だそう。



いやいや、綺麗になってても



なってなくても食洗機は



必要なんです、私には‼️




洗ったと言う事実があれば



オールオッケーでしょ。



修理してまだまだ活躍して




もらわないとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク