わが家の近くにできたロピア。



連日、付近の道路は渋滞して



駐車場はいっぱいネガティブ




しばらくは行かないつもりだったけど




初日に旦那が行ってみたいと




言うのでみんなで歩いて




行ってきました飛び出すハート




新しいスーパーにワクワクしちゃって




色々買ってしまったびっくりマーク




そして試食の多さにびっくり驚き




イクラやらスンドゥブやパンやら、、、




もうお腹いっぱい爆笑




そして次の日、仕事帰りにも




ついつい寄ってしまった驚き




何も買うものないのに、、、




カゴだけ持って



砂糖が安かったのと



コメダのあんこも安くて



その2つだけいれて



ウロウロしながら試食飛び出すハート飛び出すハート




そして今日も寄ろうと思って



張り切って行ったけど




入場制限しててすぐに



入れそうになかったから



今日は諦めましたガーン



金曜日、PTAのお仕事で



仕事休みもらったので



まさかの今週も4連休な私、、、




明日もロピア行こうかな〜飛び出すハート




でもやっぱり洗剤やら



ティッシュやらが売ってないのが



残念、、、。



なので昨日は一度帰ってから



車でドンキーにも行きました。




ドンキーとロピアが車で



2分もかからないくらいの距離。




可哀想なくらい人が居ない驚き



今だけだとは思うけど




あんなに混んでたのに、、、



今は我慢の時ですね。



がんばれドンキー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




私はどちらも好きよ笑