今日から私の愛車。




自転車に乗るのは高校生ぶり。





旦那の自転車は乗れなかったので





旦那の実家にあった




錆びてる自転車もらってきましたおねがい





自転車でも10分くらいだけど





やっぱり怖いので





休みの日にダムがある自転車やら





ウォーキングするところに





自転車を持って行って





練習しに行きましたびっくりマークびっくりマーク





次女も自転車を持ってびっくりマークびっくりマーク





一周するのに3.6キロ、、、。






その途中に面白自転車を





たくさん乗って。














ドロンジョじゃ〜♡




分からない人もいるかな❓





さすがに3.6キロかなりキツかったネガティブネガティブ






そして今日から自転車通勤です。





今日に限って風がめちゃくちゃ強くて





すんごい顔して運転してたと思う。





行きは下りだけど




帰りの登りがまーキツイガーンガーン




これは痩せるんじゃないか私飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




3週間後に期待しよ〜爆笑爆笑