先日、次女のスイミングの



進級テストがありましたスター




今は背泳ぎの手のないやつを



やってます。



頭の上で手を組んでそのまま



足を付かずに25メートルを



45秒で行けたら合格です💯



次女は前のテストでは



足を付かずに25メートル行けたけど



1分以上かかってしまって



残念ながら不合格泣泣



その後年末になってしまって



2週スイミングがお休み、


その次の週はアデノになって



お休みガーンガーン



そして復活した日のレッスンで



コツを忘れたみたいで



全然できなくなっちゃったって



帰ってきて魂魂



次の週がテストガーンガーン



受からないと思う〜って



言ってたら



そんなに焦らなくてもいいんじゃない。
落ちてもまた頑張ればいいんだから。



って言って。



私もちょっと難しいだろうなと




思ってました。



そしてテストの日。



車の中で



受からないだろうな〜



って次女が呟いてて。



私も受からないだろうなとは



心の中では思ったけど次女には



「大丈夫‼️うかる‼️私はやれば
できる。って思ってテスト受けな。
そしたら自信がついてできるかも
しれないでしょ」



って言って送り出しました。



いつもテストの日は上から



見てるんですが、、、



今回は無理だろうなと思ったし



まーいっかと思って見学しなくて。




結果受かってたキラキラキラキラキラキラ




えー見たかったぁもやもやもやもやもやもや



でもタイムは50秒だったみたいで。



泳ぎは完璧だったからって



合格にしてもらえたそう花



いつもテストの見学の時に



私タイムも測ってるから



見学してたら落ちたなーって



思っただろうけど笑




次女は


ママがやればできる‼️
って言ったからずっとやればできる‼️
って思いながら泳いだらめちゃくちゃ
上手に泳げて先生にも褒められたのスター



ってキラキラした目で言われてスター



ママすごい👍ってママの株爆上がり笑笑




心の中ではダメだろなんて



思ってたとは言えなかった滝汗



次女にテストなのに見てなかったね



って言われて



ごめんね、見るつもりだったのに
駐車場いっぱいで停めれなくて



って言っちゃった自分笑



次女の背泳ぎ合格見たかったぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ




でも合格おめでとうびっくりマーク



次からはクロールびっくりマーク



楽しみです♡






このスカッツ安くて履き心地よくて
次女のお気に入り



まだ届いてないけど早く食べたいな♡




このバスタオルめちゃくちゃ速乾でフワフワして
最高です



わが家は冬はコレを手放せない。
めちゃくちゃ体があったまります。



着心地バツグンです。