私と旦那は小、中と同級生です。



で、旦那の中学の野球部の



後輩がいるんですが。




その後輩も小、中私も



一緒なので顔見知り。



一応ラインも知ってるけど



メッセージのやり取りとか



したことなかったんですが



数年前、後輩も



家族が居て上は小2、


下は年長さんだったかな。



長年、不妊治療をしてて



奥さんとも会ったことあるけど



その時に旦那の弟に子供が
出来たことが悔しくてしょうがない




って言ってた時の顔がほんとに



怖くて忘れられないんですが。




結婚して8年目で子供が



出来て奥さんはもう



わが子を溺愛ハートハート



そりゃそうですよねキラキラキラキラ



でも子供を溺愛しすぎて



後輩を蔑ろにしてる感じがする




って話を他で聞いてて。



急に後輩からラインが来て




「中学のとき〇〇先輩(私の友達)の
事が好きだったんだけど今でも連絡取れる❓」



ってきて魂魂魂




えっ怖い、いや怖すぎるな。



家族に蔑ろにされてるから



昔の想い人に会いたくなったのか❓



知らんけど私にそんなラインする❓




こわーーい魂魂魂




と思って今でも仲良しだし



もちろん連絡も取れるけど




敢えて連絡とってないから



分からないって答えときました。



旦那にもなーんとなく言えず、、、。



旦那もそんなにその後輩と



めちゃくちゃ仲良しな訳では



ないけどたまに



野球ある時とかお誘いの



電話がくるんですが。



この前私がラインのホーム画面❓って




言うのかな❓プロフィールみたいな



とこの写真を変えたんです。




でその後にその後輩から



旦那に電話かかってきてて。



旦那が電話終わったあとに



「〇〇(後輩)が
△△さん(私)のラインの画面
変わってたけどどっか行ったん❓って
言われたけど、、、変えたんやー」



って。旦那は人のラインの画面が



変わろうがぜんっぜん興味のない人で



自分のも何も写真が載ってません。



だから多分そーやって言ってたで〜



くらいに私に言ったと思うんだけど




その画面変えたの30分くらい前ガーンガーンガーン



たまたまなんか知らんけど



ゾワって鳥肌立つ程怖くて魂魂魂




ナニナニ毎日チェックしてるのか❓



ホラーすぎるやろアセアセアセアセアセアセ




ラインもこっそりブロックしようかと



悩み中。。。



家族で仲良くやりんさいって思う。